埋められちゃった

埋められちゃった

表情のある 赤い壁
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

優さんへ

なにかしら面白いから人は制作するのだ、と思うのですよ。

今、私は動画制作がメインとなり、興味がそちらへ移ってしまいました。
なので現在、私も面白い絵は描けません。

画風が画一化しないのは私の強みであり、弱みでもあります。
ジャンルも離れ気味。大成しないタイプですね。

No title

私だって!可愛いや綺麗に惑わされず
面白い絵を描きたいのよ。

でも 描けないのです…多分才能が無いのだと思うわ (泣)
私の絵って安穏とした お絵描きだわね。

貴方には 才能があると思うわ。
ドンドン伸びて行って欲しいの。

言葉のセンスもアートには 重要なのね。
今 其れに気付いたけど 恥ずかしいです。

気付かせてくれてありがとう!

優さんへ

よく思い違いされるのですよ。
手作り人形の画像を使っているのでね。

No title


あなた 男性でしたね。どうも失礼 ♪

現代の夢二に出逢えたと思ったの…。

優さんへ

どうも。

No title

リンクが駄目そうなので お気に入りにしたわ。
貴女が第1号です。

優さんへ

「優の水彩工房」の管理者の方ですね。
お褒めいただき、ありがとうございます。

新しい絵、もうほとんど描いてないのですよ。
スッキリしたいので、他の方へのリンクも張ってません。

カワイイやキレイに囚われず、オモシロイを目指したいですね。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示