さらば

さらば

誰だよ あんた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KKマンさんへ

寝袋が手放せない季節になりました。
こえ部の声を動画化する関係で、なかなかkoebuにおさらばできません。
ただし、制作活動できるのも、あと3年くらいじゃないかな。

それはともかく、連絡や通知をするのにTwitterは便利だよ。

さらばこえ部

妖怪人間をお醤油人間に変身させました
私のことはキッコーマンキッチンマンとお呼びくださいお兄様
ユージーンエクストラメーンニーガ、ヘッグ邪竜に帰りおって、ボンボンでやんす。

さあさ見て触って老いて髪をツヤツヤにしてほしいでまんす。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示