ガングロ

ガングロ

彼女たち、目立ちたかったんでしょうね。

手妻使い

手妻使い

手品師の昔の呼び名。

自分で考えな

自分で考えな

検索に頼る前に。

黄泉へ続く道

黄泉へ続く道

下塗りして放っておいたら、こんな絵が見えてきた。

あぶない影法師

あぶない影法師

狙われていますよ。

死にそうなほど悲しい

死にそうなほど悲しい

または、死んでなお悲しい。

Tome音楽館 チーちゃんの歌 第三集



「こえ部」田辺千鶴さんが私のお題を歌ってくださいました!

作曲・歌:田辺千鶴(チーちゃん)
作詞・作画:Tome館長

曲名:「あくび姫」「まどろみて」「眠らないで」「泡のゆくえ」「鼓 動」「初 恋

幾何な人

幾何な人

サムネールでは、目は長方形、口は三角だった。

だから、なによ。

だから、なによ。

黙るしかない。

自宅展示 3

自宅展示 3

一時期、額縁マニアだった。

凸凹な表情

凸(山折り)
凸正面凸 正面から
凸下凸 下から
凸上凸 上から

凹(谷折り)
凹正面凹 正面から
凹下凹 下から
凹上凹 上から

顔を描いた紙を正中線で折り、上下の位置を変えて撮影。
照明は左から照らしているので、左右の陰影で折りの凸凹が区別できよう。

手探り

手探り

見えないって、怖い。

付属品

付属品

近頃の家電品、本体は驚くほど安いのに、付属品の高い事!

どろり

どろり

あきらかに間違っている事柄を強制的に聞かされている状況。

許してね

許してね

投稿基準が甘くなって。

情けない

情けない

ちょっと研ナオコが入っているか。

海のあを

海のあを

白鳥は哀しくないと思う。

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ!

来館、ありがとうございます。

それでも女

それでも女

やってられないけど。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者名の表示 
非営利を条件として
作品の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示