三人の妻

三人の妻

一人でも大変なのにね。

告 別

告 別

さよならだけが人生さ、とは思いませんけど・・・・・・

あられもない

あられもない

酔っぱらったのでしょうかね。

無 言

無 言

「こえ部」makotoさんが朗読してくださいました!

遊びの輪

遊びの輪

「こえ部」アカリさんが朗読してくださいました!

カラー・カップル

カラー・カップル

コケシのような二人。

Tome美術館 立体



作画・作曲:Tome館長

写真:46点 
BGM:「即興曲 第1番」「即興曲 第2番」

どうしよう

どうしよう

本気で困ってますね。

知恵の輪族

知恵の輪族

腕力なければ分解できぬ玩具「力の輪」、あっても良いと思うぞ。

異星の地上絵

異星の地上絵

不気味な滑走路

草になりたい

草になりたい

風に揺れて 咲いて 枯れて

不 安

不 安

隣国との関係、不安ですね。

つり目たたり目

つり目たたり目

でも、強気の女性、気になります。

にじむ想い

にじむ想い

天国から見守っていてね。

残 暑

残 暑

夏に略奪された 儚き秋ぞ

揺れる小舟

揺れる小舟

小舟だから揺れるんでしょうね。

いい天気

いい天気

やっと日差し やわらいできたに 花粉の飛ぶ

散髪の果て

散髪の果て

床屋に行っていたのは小学生まで。
中学時代から現在まで自分で散髪してます。

ほとんど鋏だけですが、ヒゲトリマーを使っていた時期があり、
ある日、操作をしくじり、結局、坊主にするしかなくなってしまいました。

凍った雫

凍った雫

「こえ部」*+サイカ+*さんが朗読してくださいました!

踊ろうぜ!

踊ろうぜ!

踊れるうちが 華なれば
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示