影の浸食

影の浸食

残暑厳しく、日影恋しき。

段差のある女

段差のある女

段差があっても、深い意味はない。

Tome美術館 かすみ絵



作画・作曲・演奏:Tome館長

かすみ絵:32点
BGM:「即興演奏 20110305 ビブラフォン」

通販カタログの女

通販カタログの女

通販カタログの写真を参考にして描いたのですが、こんな女性が宅配で届くわけではありません。

さよならの前に

どうするの?

「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださいました!


「こえ部」とうふさんが朗読してくださいました!

少年のような少女

少年のような少女

または、少女のような少年。

とおいところ

とおいところ

遠いところは、意外に近い。

「こえ部」希愛☆のあさんが朗読してくださいました!

悪意ある暑さ

悪意ある暑さ

基本的に太陽は無慈悲。

Black Girl

Black Girl

僕の心のように黒い。

お帰りなさい

お帰りなさい

待ってたのよ。

彼女たちの側面

彼女たちの側面

何を考えているのやら。

女のいる部屋

女のいる部屋

斜め上、目の前の壁に飾ってあります。

「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださいました!

ドーン!

ドーン!

撃たれましたね。

Tome美術館 水彩画



作画・作曲・演奏:Tome館長

水彩画:26点
BGM:「即興曲 20110301」

晴れたらいいね

晴れたらいいね

「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださいました!


「こえ部」田辺千鶴さんが歌ってくださいました!

大変なことになるわよ。

大変なことになるわよ。

問題の解決を先送りしてると。

心配だわ

心配だわ

将来、心配ですよね。

星雲の作り方

星雲の作り方

何かと何かを混ぜて、掻き回しながら煮れば、それらしきものが・・・・・・できませんね。

世間を見る目

世間を見る目

世間を(いと)い、Webに逃れたら、そこも安住の地ではなかった。

天に願う

天に願う

姉妹サイト「Tome音楽館」、ケロログ運営サイドのメンテナンス不備により
画像および音声データが全て再生されなくなってしまった!

遅れて復旧するのかもしれないが、前々から問題多かったサイトなので
このまま放置することになるかもしれない。

いずれにせよ近々、新しい音声ブログを始める予定。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者名の表示 
非営利を条件として
作品の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示