夜に誘われて

夜に誘われて

取り返しのつかない方向へ。

友だち

友だち

友だちとは、「遊び友だち」だと思う。
一緒に遊んで楽しくなければ、もう友だちとは呼びにくい。

あやかしの娘たち

あやかしの娘たち

久しぶりにコンタクト入れて電車に乗ったら、あやかしの女性が多かった。

海鳴り

海鳴り

じつはアクリル絵具。

幼き遊女

幼き遊女

にじみ過ぎ、ヒゲ面チョンマゲ髪に見えるが、ご愛嬌。

青い若者

青い若者

たくましくも、危うく。

「こえ部」井之上賢さんが朗読してくださいました!

女の子のマーク

女の子のマーク

って、なんなんでしょうね。

爆撃機

爆撃機

当然ながら、爆撃機を描いたつもり、ありません。

いっちゃった。

いっちゃった。

なにもできない、無力な自分。

いらっしゃい。

いらっしゃい。

スナックのママ、という感じ。

待っていてね

待っていてね

古風な面差し。

許さないわよ

許さないわよ

アップで脅迫。

場合によるわね

場合によるわね

安易に決めつけない事よ。

立て膝

立て膝

立て膝を 倒してみたい ホトトギス

砂漠の蜃気楼

砂漠の蜃気楼

こうして残さなければ、消えてしまったイメージ群。

Who are you?

Who are you?

重ねて書くと変色するマジック・ペン。
変色しやすいから退色も早い。

白い稲妻

白い稲妻

描くと切るでは、大違い。

救いようがない

救いようがない

生活保護は過保護の極み。

目がまわる

目がまわる

世の変化を追おうとすれば。

夜の窓辺

夜の窓辺

月よりの使者を待つ。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示