小悪魔

小悪魔

やりたいことをやれ、って囁く。

ペンキ屋さん

ペンキ屋さん

自分まで塗っちゃった。

色の重なり

色の重なり

そして、鼻になる。

幼き想い

幼き想い

でも、女の子は早熟だから・・・・・・

傾いた夏

傾いた夏

水着に着替え中?

小麦色の肌

小麦色の肌

小麦の色と小麦色小麦色の肌の色とは違う。

Stole

Stole

紙製の手編みの肩掛け。

さて、どうしたものか。

さて、どうしたものか。

まず、その頭、なんとかしろ。

古代の怪物

古代の怪物

中南米とか、あの辺り。

棚引く雲

棚引く雲

待ちわびて たなびく雲の 絶え間より
  もれ出づる月の 影なかりせば

無関係な関係

無関係な関係

冤罪、またはWebな人たち。

暖炉の前

暖炉の前

暖炉のある居間、憧れますね。

「こえ部」アカリさんが朗読してくださいました!

襲っていいわよ。

襲っていいわよ。

襲わせていただきます。

「ゆっくり生きる」haruさんが「鮎の衣」を動画にしてくださいました!

目撃証言

目撃証言

もし子どもが母親による殺人を目撃したら・・・・・・
映画「サスぺリア2」より、インスパイア。

Take it easy.

Take it easy.

たかが絵、それで絵。

やれやれ

やれやれ

起きたくないけど、起きなくちゃ。

戦慄の痙攣

戦慄の痙攣

具象的でないため、連想という形で、潜在するイメージを顕在化させてくれたりする。

「こえ部」雷夏さんが朗読してくださいました!

ミュータント

ミュータント

リアルな人間の表情とは思えない。

Giraffe

Giraffe

キリンは立ちくらみ、(ほとんど)しないそうです。

行くわよ。

行くわよ。

もう、強引なんだから。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者名の表示 
非営利を条件として
作品の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示