三連符

三連符

三つにすると、まとまりやすい。

忌まわしきレリーフ

忌まわしきレリーフ

ベニヤ板にペイント。粘土その他、貼り付け。眼球はボタン。

色白な批判

色白な批判

こんな絵、描いた記憶ないんだけどなぁ。

花ハット

花ハット

花が咲いて、もう春ですね。

矢は放たれた

矢は放たれた

子どもの頃、鉄製の弓矢、作った。

砂漠の民

砂漠の民

キュビズムっぽい顔。

待つ人

待つ人

待ってばかりいるから、顔色が悪い。

明日が見えない

明日が見えない

これを描いて、なんとなく危険のようなものを感じ、
このタイプのにじみ絵を封印したのでした。

聖母の恍惚

聖母の恍惚

まだ体内におられます。

Valley

Valley

胸の谷間に咲く花の名は知らない。

月夜の横顔

Night Scene

棚引く雲の絶え間より

あやしきオーラ

あやしきオーラ

右手に気をためてる。

我慢できない

我慢できない

長い目で、というか、遠目で見てください。

首曲げ

首曲げ

う~ん。コメントが難しい。

温もりに包まれて

温もりに包まれて

寒き夜の 人肌 恋しき 君が夢

癒着な関係

癒着な関係

月が泣いてます。

放課後

放課後

全身を収めようとしたため、脚が実際より短くなってしまい、申しわけない。

雨もよい

雨もよい

今にも泣き出しそうな空。

「こえ部」宏美(ろみりん)さんが朗読してくださいました!

しずく姫

しずく姫

しずくを落したら 生まれた
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者名の表示 
非営利を条件として
作品の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示