見知らぬ街

見知らぬ街

見知らぬ人ばかり。

風の谷の娘

風の谷の娘

その者 黒き衣をまといて 灰色の野に降り立つべし

(ナウシカを真似したわけじゃなく、偶然です)

ショーウィンドウ

ショーウィンドウ

バッグのストラップが浮いてて、変。

海 風

海 風

傾いた水平線。

「こえ部」穂梨(ホリ)さんが朗読してくださいました!

セイレーン

セイレーン

鳥の翼を持ち、美しい歌声で船乗りたちを魅了する。
この歌声を聞いた船乗りは、岩に船を衝突させてしまうという。

「こえ部」とうふさんが朗読してくださいました!

待ちましょう

待ちましょう

あの人が気づいてくれるまで。

別れたくない

別れたくない

今にも泣き出しそう。

立てば芍薬 すわれば牡丹

立てば芍薬 すわれば牡丹

歩く姿(梅の花)がありません。

美女と野獣

美女と野獣

結婚された知人へプレゼント。
奥さんがとても喜んでくれたそうだ。

猫のマスター

猫のマスター

注文が多いそうです。

「こえ部」アカリさんが朗読してくださいました!

やってられないわ

やってられないわ

ちゃんちゃらおかしくて。

「こえ部」宏美(ろみりん)さんが朗読してくださいました!

乙女トライアングル

乙女トライアングル

ここで殿方が遭難するという。

うふっ

うふっ

女の子って、わからない。

横ナース

横ナース

モデル:飯島愛

「こえ部」アカリさんが朗読してくださいました!

夢見る頃

夢見る頃

夢見る頃を過ぎても。

埋め尽くされた意識

埋め尽くされた意識

毎日少しずつ描き込んで、約3ヶ月。

頬染めし頃

頬染めし頃

きっと生まれて初めて塗った、口紅。

「こえ部」nanatsukiさんが朗読してくださいました!

女パイレーツ

女パイレーツ

白旗、上げます。
コスプレのようですが、キャラ不明。

「こえ部」アカリさんが朗読してくださいました!

明日の魔女

明日の魔女

「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださいました!


「こえ部」田辺千鶴さんが朗読してくださいました!

女将(おかみ)

女将(おかみ)

おひとつ、どうぞ。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者名の表示 
非営利を条件として
作品の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示