雪ん子

雪ん子

大晦日から元旦まで、雪国へ。

「こえ部」田辺千鶴さんが歌ってくださいました!

小さな貴婦人

小さな貴婦人

レコード・ジャケットを変形模写。

猫の気持ち

猫の気持ち

写真集より模写。

かしまし娘

かしまし娘

強いて姦(かしま)しく(騒々しく)させてはいけませんね。

太古の会話

太古の会話

王と王妃の睦言。

松戸駅ミニギャラリー 4

JR松戸駅ミニギャラリー 4

スポットライトの効果。

額縁ショー

額縁ショー

額装すると、なんでもアート。

水に落ちたインク

水に落ちたインク

実際には、水色の紙に落ちたインクですけどね。

闇の三姉妹

闇の三姉妹

魔女に違いない。

「こえ部」makotoさんが朗読してくださいました!

バイキング

バイキング

北欧の海賊ではなく、バイキンの王。

「こえ部」とうふさんが「地 雷」を朗読してくださいました!

Pain

Pain

どこか痛々しい。

飛べない鳥

飛べない鳥

逃げない鳥だい。

夜遊び

夜遊び

誘ってくれてもいいよ。

Twins

Twins

映画「モスラ」におけるザ・ピーナッツ演じるところの双子の小美人のイメージを引きずる。

裸婦の背中

裸婦の背中

遠目に見るとリアル。

疲れちゃった

疲れちゃった

ほどほどに手抜きしましょ。

にじむ想い

にじむ想い

にじまぬ絵は多けれど、にじむ想いは多すぎて。

ハーイ!

ハーイ!

原色の明るさと軽さ。

ハートな顔

ハートな顔

顔にも興味なくなったら、もう人物画は描けません。

Jam Session

Jam Session

英和辞典によれば、「即興ジャズ演奏会」とのこと。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示