兵士と恋人

兵士と恋人

恋人を守るため、兵士は戦う。

毛糸の帽子

毛糸の帽子

オシャレを競うみたいなゲームありましたね。

不思議な人

不思議な人

人種も性別もよくわからない。

不 良

不 良

昔の不良高校生カップル、てな感じ。

爬虫類の女

爬虫類の女

ヘビ女またはトカゲ女の印象。

自動公園

自動公園

じつは手動ですけど。

「こえ部」みねこさんが朗読してくださいました!

いつかきっと

いつかきっと

水彩って、不思議。

割れた空

割れた空

これを描いてから2年後、そっくりな人と知り合いになった。

私設美術館 5

私設美術館 5

水性ボールペンの絵は退色しやすいのだった。

赤い羽根の酋長

赤い羽根の酋長

ちょっと下膨れ。

闇の倒立

闇の倒立

完成後、天地を逆にした方がふさわしい気がして。

歩いてゆく

歩いてゆく

一歩一歩 前進あるのみ。

恋人の溜息

恋人の溜息

「こえ部」ポッチポチさんが朗読してくださいました!

同じタイトルの器楽曲です。

慈 悲

慈 悲

居眠りしてるを 許すも慈悲か

ごめんあそばせ

ごめんあそばせ

目と口を描き込まなかったら、ただの抽象画。

ふざけんじゃねえ

ふざけんじゃねえ

暗黒街の姉御でしょうか。

一角獣の棲む森

一角獣の棲む森

絶滅してしまったのでしょうか?

寒 い

寒 い

凍えそう。

風に吹かれて

風に吹かれて

風向きなんか気にしない。

「こえ部」アカリさんが朗読してくださいました!
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示