村の祭り

村の祭り

浴衣、提灯、うちわ、盆踊り。

なでしこ

IMG_0050_SH0.jpg

()でし子の (うわさ)桔梗(ききょう)や 女郎花(おみなえし)

コルクボード

コルクボード

コルクボードにキャンバスをピン止め。

見開き

見開き

既製品に手を加えてみた。

書道はきらい

書道はきらい

文字ではありません。絵です。

夏の恐竜

夏の恐竜

今年の夏も暑くなりそう。

はじめまして

はじめまして

よそよそしい人。

どうする?

どうする?

どうしようか。

眠り姫

眠り姫

起こしたくないですね。

びっくり箱

びっくり箱

そのまんま。

「こえ部」甘口トマトさんが朗読してくださいました!

白い花

白い花

かわいいけど、白痴かも。かわいそうだけど。

わかんない

わかんない

なんでこんな絵描いたのか、わかんない。

イヤリング

イヤリング

ホラー映画の一場面みたいな。

放っておいて

放っといて

きらわれるタイプだね

水の泡

水の泡

過ぎてしまえば すべて水の泡

「こえ部」makotoさんが朗読してくださいました!

ロウソクと姫

ロウソクと姫

昔々、ある古いお屋敷に、一本のロウソクとお姫様が暮らしておりました。

「こえ部」マタロウさんが朗読してくださいました!

どれにしようかな?

どれにしようかな?

通販カタログの写真を参考にした、と思われる。

申し訳ない

申し訳ない

怖い絵ですが、砂鉄画で こういう表現もできるということで。

異国の女

異国の女

やはり感覚が異なる。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示