よく来たね

よく来たね

女盗賊の首領、とかいう感じ。

草の上

草の上

あれ。なんでアタシ、こんなとこにいるの?

どうかしら

どうかしら

どうなんでしょう。

うふふ

うふふ

なんか楽しそう。

お茶乗り

お茶乗り

「もう、なんでもいい!」という感じ。

Cats

キャッツ

雑ですけど、キャッツですね。

小人の枕

小人の枕

僕の小指が 小人の枕 だったらいいな

葉 陰

葉 陰

なにか言いたそうな眼差し。

通せんぼ

通せんぼ

嬉しいような、怖いような。

麦わら帽子

麦わら帽子

知人に売ってしまった。その知人は夜逃げした。

おめでとう!

おめでとう!

絵のような、若いカップル。絵ですけど。

自作曲「天上の鐘」をBGMに。

光の雪

光の雪

「こえ部」櫟さんが朗読してくださいました!

松戸駅ミニギャラリー 2

松戸駅ミニギャラリー 2
この個展では、原画が小さすぎたりして、すべてカラーコピーでの展示でした。

落ち葉

落ち葉

個人的に、ちょっと「ウルトラマン」を連想します。

Jellyfish

Jellyfish

クラゲみたいな、または深海魚みたいなイメージ。

「こえ部」もっふるさんが朗読してくださいました!

夜 会

夜 会

じつはこれ、貼ってません。組み合わせて展開できるのが、ミソ。

楕円の渚

楕円の渚

ペンキで描いた砂浜のラクガキみたい。

助けて

助けて

誰にも助けてもらえない時、人は天を仰ぐ。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示