Flower

Flower

とにかく華やか。ちょっと目が不満。

あこがれ

あこがれ

自作の詩を朗読していただきました!

私設美術館 2

私設美術館2

色々な思い出が飾ってある。

置かれた顔

置かれた顔


黒い台紙の上に色々のものを置いて、顔にしてみた。変な表情。

上へ曲がる

上へ曲がる

色と形と配置のリズム。

月光浴

月光浴

一緒に浴びようかな。

「こえ部」田辺千鶴さんが朗読してくださいました!

なんなんだろ

なんなんだろ

ポスカラ付近に黒くペン入れしただけなのに、浮き出て見える。

なにして遊ぼ

なにして遊ぼ

人魚の幼生でしょうか。

あっちへ行って

あっちへ行って

表情のない裸婦は、絵にならない。

青い空

青い空

見上げれば 哀しいほどに 青い空

風 穴

風 穴

心の身体風景、でしょうか。

天 女

天 女

どうしてこんな絵が描けたかというと、「偶然への介入」でしょうか。

コスプレの人

コスプレの人

写真を模写した当時、そこそこ有名なコスプレの人だったのでは。

なんだかなあ

なんだかなあ

レディース、でしょうか?

おはよう

おはよう

穂先ボロボロ筆ペンの迫力。

こんにちは

こんにちは

なんとなく挨拶されたいような気がして。

火星の水兵さん

火星の水兵さん

ポスカラで、まずベースとなる赤を一面に塗り、それから人物を描いた。

素粒子

素粒子

本体を複写機でコピーして砂鉄画とするが、これは写真撮影したもの。

キタキツネ

キタキツネ

写真の模写。兄弟より、恋人(狐)のような気がした。

東南アジアにて

東南アジアにて

ベトナムあたりではなかろうか。写真を模写。
プロフィール

Tome館長

Author:Tome館長

トメ(♂) 
絵、動画、曲、読み物を制作。

絵は独学。
手描き専門。

作者表示と非営利にて
自作の無断利用を許可。

2011年3月28日より開館。




カテゴリ
アルバム
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Tome洋装店

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示